1日1分のマッサージで超上向きバストアップ方法

魔女たちの22時で紹介された「1日1分のマッサージで20代のバストにバストアップする方法」を紹介します。

1日1分のマッサージで超上向きバストアップする方法を動画でチェック

綺麗なバストをキープする方法

綺麗なバストをキープするには、身体にフィットしたブラジャーをする必要があります。
ある調査によると、日本女性の7割が自分のバストにあっていないブラジャーをしているという結果があるとか!!
自分の身体にフィットしたブラジャーをしているか以下の6つの方法で確認できます。

身体にフィットしたブラジャーをしているか6つのチェック項目

  1. ブラジャーを外すと楽になる
  2. 身体にくいこんで段になっている所がある
  3. 無意識にアンダーを上げ下げしてしまう
  4. ストラップが肩からよく落ちる
  5. カップを押すとパコパコしてしまう
  6. 一年以上お店でサイズを測っていない

いかがでしたか??

年齢によるバストラインの変化

ワコール人間科学研究所によると、女性ホルモンの分泌がピークを迎え、身体がもっとも美しくなるのは25歳前後。
その後は徐々に変化をしていくと・・・。

まず始めに起こる現象は、

  1. そげる(デコルテ=胸元がそげる」ことでバストトップが下がってしまう現象。)
  2. たわむ(バストの下部がたわみ、乳頭が下向きになる)
  3. 流れる(バストが外に流れたれる)
多くの女性は年齢と共に、バストのラインが変化してしまうというのです。

日常生活で出来る20代のバストをキープする方法

20代のバストをキープするには、

  1. 身体にフィットしたブラジャーを着けること
  2. 毎日の生活習慣を大切にする
ことも大切です。

1日1分のマッサージで超上向きバストアップする方法

  1. 鎖骨のリンパを流す
  2. バストと腕の付け根にあるリンパが集中している箇所を押し込むように刺激する
  3. バストの血流をうながす
  4. 乳腺を刺激

1.リンパを流す
(バストの老廃物を取りのぞき、バストアップのスタンバイ。
人差し指から小指までの4本を使い、鎖骨の上から下、そして、脇へ向かってなでる。
それを左右10回ずつ)

2.バストと腕の付け根にあるリンパが集中している箇所を人差し指と中指の拳の先で痛くならない程度にぐりぐりと押し込むように刺激する。
左右10回程度押す。

3.血流をうながす
(老廃物の流れ出たバストに血流をうながし、ハリのあるバストに。
手のひら全体でバストを包み込むようにして、力を入れすぎないようになでる。
バストの上と下に手をあて、左右に10回なでる。
上と下の手を逆にして、左右に10回なでる。
次に、両手でバストを下から上に20回ずつなでる。

4.乳腺を刺激
バストを両手で右回りで10回転左回りで10回転なでる。

お風呂上りにマッサージして美しいバストをめざしましょう♪



人気ブログランキングへ⇒応援クリックお願いしますハートたち(複数ハート)
【スポンサードリンク】
posted by 美肌スキンケア.jp at 00:00 | バストアップマッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。