血管ほぐしポカポカ体操-一酸化窒素を増やして血流美人!-

世界一受けたい授業(金沢医科大学病院 赤澤 純代先生)の血流美人になる方法です。

  1. 手のひらを膝において、もう一つの手を上に重ねます。
  2. 右手と左手の指を交互にからませて、指の根元から指先に向かって縦方向に30秒間こすります。
  3. その後、30秒間指の根元で指を絡ませて横方向に骨を圧迫するような感じでこすります。

血流が悪くなるとシミ・シワ・たるみにつながる!

血流が悪くなると、細胞に酸素も栄養素も届かず老廃物も元に戻ってくれないので、細胞自身にダメージがおこります!!お肌のシミ・シワ・たるみなどお肌のトラブルにつながることも・・・。

また、脂肪も運ばれにくい状態になるので、脂肪が体にたまりやすく太りやすい体質に・・・。

血流をよくする一酸化窒素とは

血流は血液中の一酸化窒素を増やすことによってアップすることができます!
一酸化窒素は血管を刺激することによって作られるもので、血液中にはとっても重要なものです。
また、血管の筋肉をやわらかくして広げることで血流をスムーズにしたり、血管が詰まるのを押さえる働きがあります。

血管ほぐしポカポカ体操で手の動脈を刺激することよって一酸化窒素が出来やすくなります。
また、血流がアップすることによってシワ・シミを出来にくくすることができます♪

手の動脈は手の側面の比較的浅いところにあります。
血管ほぐしポカポカ体操でこの動脈を刺激して一酸化窒素を増やし、血流の流れを良くします。

血流がアップすることで手のみならず、体中が温かくなりますよ♪



人気ブログランキングへ⇒応援クリックお願いしますハートたち(複数ハート)
【スポンサードリンク】
posted by 美肌スキンケア.jp at 15:45 | 美肌を作る運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。